2017年11月26日日曜日

サッカー観戦

こんにちは。

先日、味の素フィールド西ヶ丘(国立西ヶ丘サッカー場)で行われた
順天堂大学vs筑波大学のゲーム観戦に行って来ました。

西ヶ丘サッカー場の歴史は古く、1972年からあるスタジアム。
高校・大学サッカーの聖地と呼ばれ、また、高校・
大学サッカーだけで無く、Jリーグや天皇杯、過去には
日本代表の国際試合を行った歴史があるそうです。




今回は息子のサッカーチームの選手達と一緒に!


サッカー場は陸上競技場と違ってトラックが無いので、スタンドとピッチの距離が
近く選手たちの声が良く聞こえます!

リザーブの選手の動きも気にしながら。


みんな興味深々!
メモを取っている選手も。


後半は場所を移してゴール裏へ。




数年後、この中からここでプレーする選手が出るかな?
楽しみです(笑)

試合は3対2で筑波大学の勝利。
とても見応えのある試合でした。

みんなゲームを観て何か感じるものがあったかな?
私も参考になる事がたくさんある試合でした!