2017年3月29日水曜日

落ち着く!

こんにちは。

ブログを見て頂いている皆様いつも有難うございます。
3月はブログの更新が滞りました。

先日、仕事で東京に行った時の事。

見つけました!私が好きそうなお店。



モカ


店内は石油ストーブにテーブルがわりのゲーム台。
「落ち着く~」

やっぱり「モカ」がお薦めなんですか?とマスターに聞くと。。。
「いや~なんとなく、見た目が良いかなぁ~と思って」(笑)

これまた、たまらない返答。。。

私「じゃ~グァテマラ下さい。」


コーヒーを飲んでみると。。。
照れ隠しの返答とは裏腹にこだわっているじゃないですか!!!

居心地の良い場所。

こんな時間を大切にしたいですね!