2016年12月17日土曜日

おめでとう!

こんにちは。

今日は結婚式に出席してきました!


陸上選手の石塚祐輔君の結婚式。
2度世界陸上に出場した選手です!


私と石塚君の付き合いは、早いもので9年目になりました。
奥様も鍼舎をご利用頂いています!

招待席のテーブルは全員がトレーナー!!


石塚君と関わりの深いトレーナーが集結しました。


トレーナー同士とても楽しいテーブルでした!

サンクスギフトは


「REDBULL」 では無く 「GoodLove」(笑)

披露宴の二人を見て
とても幸せな気持ちになりました。

末長くお幸せに!!!

これからも宜しくお願い致します!