2016年12月7日水曜日

つくばサイクルフェスタ


こんにちは。

先週末、専門学校時代の同級生
(治療室そらの院長)がつくばに来ました。
治療室そら HP↓↓↓
http://chiryoushitsu-sora.com/

なぜつくばに?と言いますと
息子さんの自転車レースが
つくば市万博記念公園で行われていたからです。


1周1kmのコースを3周するレースです。


格好いい!!!


レース直前

少し緊張してます。。。


いよいよスタートです!!!


頑張れ~!!!

あっという間の3周でした。

結果は残念ながら目標の表彰台には届きませんでしたが
頑張っている姿を目の前でみる事ができて
とても感動しました。


レース後、応援の御礼に息子さんからコレを頂きました。

 

ありがとう~!

パン~!

なん。。。の。。。パン~?

おっ~!!!


パン・パイナッポー・アッポー・パン!?

PPAPッ!!!(笑)



話題性?ギャグ?だけでなく
とても美味しいパンでした!


試合後は、お互いに治療の話で盛り上がり
新たな治療方法のヒントを頂いたり
応援に行ったつもりが、逆に私がいろいろと
刺激をもらう1日でした!

また、次に息子さんに会う時には、
さらに大きく成長している事でしょう!
楽しみにしています。


私はお腹が成長しないように頑張ります!(笑)