2016年11月5日土曜日

ずっと使い続けたい

こんにちは。

今日は私の愛用品のご紹介です!

2年前に嫁からプレゼントでもらったバッグ


須田帆布さんのBODY&WAISTバッグです!

それが最近・・・。毎日使っているので


角の部分に穴が空いてきました。

毎日使っているから仕方ないか・・・。


ちょうどそんな事を考えていた時、
来院した患者さんのバッグを見た瞬間


アレっ須田帆布のバッグ!!!

んっ・・・。

アレ?



私…「このバッグは須田帆布ですよね?これって角が破けているんですか?」

患者さん…「そうなんです!5年間毎日使っていたら穴が空いてしまって・・・」

私…「でも中からオレンジ色が・・・。これ素敵じゃないですか!」

患者さん…「そうなんです。角が破けたと思ったら裏地のオレンジが出て来て
         良い感じなんです!」

私…「私も須田帆布のバッグ持ってるんですが
    僕のバッグもなんか違う色が出てくるんですかね?」

患者さん…「でも裏地に色が無ければ出てこないですよ!」

私…「確かに!!!」
さっそく、私のバックの裏地を確認すると
表側と同色でした・・・。残念。

私…「でも、これって初めから計算済みで裏地が見えるように
     してるんでしょうか?」

患者さん…「計算済みだったら、それまた素敵ですね!」

なんて会話をしながら、やっぱり須田帆布って良いですよね!と
患者さんと盛り上がりました。

帰宅してこの日のやり取りを嫁に話すと・・・。
須田帆布は、穴が空いても修理してくれるんだよ!との事。

一生使えるという事ですね!
これからもずっと使い続けて行きます。

須田帆布さんのHP↓↓↓
http://www.sudahanp.com/

ちなみに、バッグを購入すると下のおまけポーチを頂けます!
これまた楽しい!


かなりお薦めです!