2016年9月6日火曜日

Rio

こんにちは。

先日、バスケット女子日本代表のトレーナーさんから
リオオリンピックの公式グッズを頂きました。


バスケ女子日本代表は、オリンピックで8強決勝トーナメントに進みました。
決勝トーナメント初戦でアメリカと対戦し、結果は負けてしまいましたが
前半はとても素晴らしい試合をしました。
さらなる活躍に期待です!

大切に使わせて頂きます。有難うございます!

オリンピックと言えば、先日の全日本インカレ時に
桐生選手に銀メダルを見せてもらいました!
日本中!?世界中を驚かせたあの銀メダル!!


ケースが素敵!


おっ~!!!


初めてオリンピックのメダルに触りました!

重たい!!!

感動です!