2016年5月8日日曜日

公式戦

こんにちは。

昨日は、息子が所属するサッカーチームの
公式戦が行われました。



私もベンチに入らせて頂きました。


これまで、小学生へのサポートは経験が無く
とても良い勉強をさせてもらってます!

ウォーミングアップ




いよいよ試合が始まります!





頑張れ~!

1戦目を勝利で終え、続く2戦目は手に汗握る展開・・・。
結果2戦目は引き分けとなり、得失点差で県大会出場を
決めました。



確実に子供たちは成長しています。
ただ、課題も多く見つかる大会でもありました。
県大会にむけて仕切り直しです!

今年は熱いシーズンになりそうです!