2016年5月1日日曜日

ビンゴ!

こんにちは。

先日、セミナーと私用があり東京へ。

帰宅しようと歩いていると1軒のラーメン屋が目に
入ってきました。

そのお店の名前は「風は南から」


私はある事を確信して店の中へ・・・。

ラーメンをすすりながら、店内の証拠物品を探すも
特に見当たらず・・・。

「おかしいなぁ~」と思いながら、意を決して店長に聞いてみました。

私 「このお店の名前って、なんでこの名前なんですか・・・?」

店長 「これはですね・・・。長渕剛さんからなんです!」

私 「やっぱり!!!そうでしたか!」 

ビンゴでした。長渕剛のファーストアルバム「風は南から」
に由来するものでした。

そこから、熱い話になった事は言うまでもありません(笑)



共通の物が、人と人との距離を一気に近くしてくれる事を
再確認しました。

九州に良い風が吹きます様に!

ラーメン美味かった〜!