2016年1月7日木曜日

サニフェス2016

こんにちは。

今日は「サニフェス2016」という名で
私の自宅の区会内で
皆がそれぞれに、自分がやりたいお店を出して
楽しむイベントが開催されました。

「サニフェス」という名は、区会の名前に
ちなんだものです。


内容は様々です。
ヨガ・リンパ小顔・オラクルカード・フェイスペインティング・
葉っぱで楽しむミニアレンジ・ベビーマッサージなどなど。
子供たちもそれぞれに工夫を凝らして出店しました。

まずは太鼓作り(シェアスペースムクムクさん)



息子も挑戦しました。



こんなに素晴らしい太鼓ができました!!!


他にも

カレー屋さん


ミニアレンジ


外部の方にもご参加頂きました。


お野菜屋・お惣菜屋さん


石鹸屋さん


他もに美容師さんやプロのカメラマンまで。

いつもお世話になっている陽風庵(お野菜屋さん)の佐藤さんにも
来て頂きました。陽風庵↓↓↓ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kouki1015


我が家も出店!


息子はお友達とポップコーン



嫁はハンドアロママッサージ
私は鍼治療。

今回のイベントは「ワンコイン」以下で
提供するというルールがあったので
鍼治療も特別価格で!!!

自宅スペースで行いました。



ハンドマッサージ・鍼治療ともに、たくさんの方に受けて頂きました。
治療効果を実感して頂き、次回の治療院の予約を取って頂いた方も。
有難うございます!

他にもたくさんお店があったんですが、自分も忙しかったので
全て周りきれず・・・。

いろいろな方との出会いがあり、とても楽しいイベントでした。

常陽リビング「つくばスタイル」ネット版でイベントの様子が
アップされるそうです!

ぜひ、そちらもご覧下さい!