2015年10月14日水曜日

想いが伝わりました

こんにちは。

今日は昼休みにコーヒーを淹れました。


「スガヤコーヒーの豆は美味しいなぁ~」

「甘いものが食べたいなぁ~。何か買いに行こうかな~・・・。」

思っていると・・・。

すみませ~ん。。。と菅谷さんが来院しました(驚)

私・・・「ちょうど菅谷さんのコーヒーを飲んでいた所です!」

菅谷さん・・・「コレどうぞ!」


私・・・「ゆたかやさんの団子っ!?」

私の想いが伝わってしまいました。



「ゆたかや」さんといえば、この間の常総市の水害で被害を受けたそですが、
新店舗は被害がなかったので、そちらで団子販売を再開したとの事。

有難うございます。

頂きます!



美味しい!!!