2015年8月23日日曜日

伝説

こんにちは。

昨日、伝説になるであろうこの方のライブに行って来ました。


長渕剛 富士山麓10万人ライブです!!!



いよいよ、この日がやって来ました(笑)
10万人という事で、ひと ヒト 人でいっぱいです。





曇っていて富士山がまったく見えません。晴れてくれれば良いのですが、
ここのところ、2週間は雨やら曇りやらで一度も富士山が顔を出していないとの事。


このライブはオールナイト(21時~6時)で長渕剛が歌い続けるという
まったく想像のつかないライブです!

夜になると会場のボルテージが一気に上がります。
いよいよ始まりました!


長渕の歌を聞くと、若い頃に不安で不安で、もがき苦しんでいた時の事を思い出します。
彼の歌に何度も救われました。
長渕のパワーはあの頃と変わっていません!むしろ、58才の今の方が
パワーがあるかも(驚) 最高です!!!

長渕「皆の思いを一つにして、必ず大陽を引っ張りだすぞ~!!!
   俺たちの思いを届けるぞ~!!!」

ファン「おっ~!!!」と拳をつき上げる事8時間。。。ようやく夜が明けて来ました。

すると・・・さっきまで曇っていた空が・・・!?

おっ~!!!  富士山!?


皆の思いが通じてか、富士山が顔をだしました!!!


徐々に朝焼けで赤くなります。


そしてついに、出ました~!!!




富士山が顔を出したのは、この日の出時間の30分だけ。
まさに奇跡です。長渕もってるなぁ~。

涙がでてしまった事は言うまでもありません!!!

パワーをもらいました!「剛っ~有難う!」




帰りは、さすがの10万人。バスに辿り着くまで4時間かかりました。。。
これも思い出。


お土産はコレ。

長フチ剛フィギュア(笑)
息子に笑われてしまいました。


伝説ライブをしっかりこの目に焼き付けてきました!!!