2015年7月27日月曜日

野球観戦

こんにちは。

今日は久しぶりの休日だったので、ここに行ってきました。



東京都高等学校野球大会(西東京)
決勝戦を観戦してきました!



早稲田実業vs東海大菅生高校
観客席はほぼ満員でした!

ウォーミングアップが始まりました!


いよいよプレーボールです。
今話題の清宮選手もバッターボックスへ


ゲームは東海大菅生が7回まで5点リード。
迎えた8回表に早稲田実業の打線が当たり始め
気が付けば8点をとっての大逆転!!!

結果は8対6で早稲田実業の勝利となりました。




かなり興奮する好ゲームでした。
とても楽しかったです!

今年も熱い夏になりそうです。