2015年6月7日日曜日

そとヨガ

こんにちは。

先日、初めてヨガを体験しました!

近所の方がヨガのインストラクターになりました。
その名も「そとヨガ」!



インストラクターの方の自宅庭で行う「そとヨガ」。

まずは心を落ち着かせて呼吸から・・・。


「そとヨガ」は鳥の声が聞こえたり、風を感じたり
自然と一体化する感じがします!




ハトのポーズというらしいです。。。まったくポーズがとれません(笑)
自分の体が硬い事を再確認しました(汗)






先生のポーズは綺麗ですね!

治療院に行く前の朝イチに行いましたが、
清々しい気持ちになりました。
1日の始まりに「そとヨガ」最高です!


今後ヨガ教室を始めるそうなので、開催が決まった際には
改めてご案内します!