2015年6月13日土曜日

会社訪問

こんにちは。

以前ブログで紹介した、ミネラル「石のしずく」↓↓↓
http://wharisha298.blogspot.jp/2014/12/blog-post_40.html

この「石のしずく」を製造、販売している「川田研究所」を
訪問してきました。


私は「石のしずく」を飲み始めて半年が経ちました。
体の変化としては、胃腸の調子が良くなったり、
日々の生活で疲れにくくなったりと、
とても良い効果がでています。

会社の代表の川田さんから「ミネラル」について
いろいろとお話を伺い、なるほど!!!がたくさんありました。

詳しくは、最近川田さんが出版されたこの本に書いてあります!


川田研究所は、土壌改良を目的として「農協用ミネラル」を作られていますが
ミネラルを使って、良い成果が出ている農家さんから、
こんなに野菜に良い成果が出るんだから人が飲めるものを作ってみては?
という声から、飲料用「石のしずく」が生まれたそうです。



会社横の畑では、ミネラルを使って野菜を栽培しています!


タンクに入ったミネラルが自動的に水と一緒に野菜たちに。


いろんな野菜が元気に育っていますが、今年はメロン栽培に挑戦との事。




美味しそうです!!!

家庭菜園用ミネラル「みのり」もあります。
私の庭の野菜たちも喜んでいます!




最後に代表の川田肇さんと一緒に。

貴重なお時間を頂き有難うございました。

興味がある方は、治療院でお尋ね下さい!
「地球農学の構想」も治療院に置いてありますので
是非お読み下さい。