2015年3月6日金曜日

奇跡的

こんにちは。

今日は治療院で起きた奇跡的なお話です。

高校時代に良く鍼舎に通ってくれていた長距離選手の
お話です。

現在は大学に進学して、箱根路を走る事を目標に
頑張っています。そんな彼が帰省に合わせて来院してくれました。

中学時代はサッカー部に所属し、高校から陸上部へ転向して
一気に長距離選手として茨城県のトップ選手へ。
そんな彼を治療していた時の事・・・。

いつも鍼舎をご利用頂いている別の方が、物品購入の為に来院しました。

その時待ち合い室にいた親御さんが「あれッ!?先生?」
「えッ!?おッ~!!」と皆が再会に興奮しています。

なんと、後から来院された方は、中学時代のサッカー部の恩師でした!(驚)

鳥肌がたちました。

そして、選手も先生もお互いにいつも「会いたい」と思っていたとの事。
3年半ぶりの再会です。

選手は、先生に会ったら伝えたいと思っていた事があり
「中学時代に先生に教えてもらった、スピードトレーニングがとても良い練習で、
   あれがあったから高校で陸上の記録を伸ばす事が出来たました。」
と先生に感謝して、いつかそれを伝えたいと思っていたそうです。

引き寄せの法則という言葉をどこかで聞いた事があります。
やはり、思いは通じるものですね!
とても幸せな気持ちになる1日でした。

彼の大学は、今年箱根で優勝した今話題の大学です!
箱根路を走る事を期待しています。

「願いは思い続けていればきっと叶う!」 

応援してます!