2015年3月22日日曜日

有難う!

こんにちは。

先日、治療院に「引っ越すので挨拶に」と
高校生(陸上女子)の選手が来てくれました。

中学生の時に原因不明の腰痛に悩まされ・・・
長い間、通ってくれていました。共に悩んだ事を思い出します。
高校に入ってからはトレーニングを積み、
筋力もアップして徐々に怪我も少なくなり、
高校生の後半は、最後まで走りきってくれました。

そんな彼女が、高校を卒業して見事大学に合格したと
報告に。そして、東京に引っ越してしまうので、挨拶に。
と遠くからバスを乗り継いで来てくれました。

お菓子まで握りしめて。。。

彼女が苦労した事も、知っていますし
頑張って大学に合格した事。いろんな思いが込み上げて
泣きそうで、あまりまともに話ができませんでした。


大学でも陸上を続けるとの事。
インカレで活躍して欲しいです!

今日は頂いたお菓子を食べながら
いろんな思いに浸らせて頂きます!


有難う!応援してます!