2014年9月28日日曜日

マイナスイオン

こんにちは。

久しぶりの休日。

何をしようか・・・。

久しぶりに滝が見みたくなったので
行ってきました。

茨城の滝と言えば。ココ!



まずは王道の「袋田の滝」を見ました!


綺麗でした!


次に、袋田の滝から少し離れた所の「月待の滝」に行きました。




気持ちが良い~!


なんとこの滝は、滝を裏側から見る事ができるんです!


裏側から写真をとってみました。


綺麗な虹が出ていました!


本日のマイナスイオン。
下の表を見ると、滝裏は凄い数値です!
一番下の店主の自宅というのが笑えます!


帰り際に名水占い。
水に紙を浮かべると文字が出てきます!


出ました!大吉!


やっぱり大吉がでると気分が良いものですね。
おみくじに付いている達磨に、開運の水を入れて持ち帰りました。


彼岸花が綺麗だったので。




暑さ寒さも彼岸まで。本格的な秋がやってきました!


機会があれば、ぜひ一度!
お薦めです!