2014年9月4日木曜日

懐かしい

こんにちは。

今日は、9月5日から行われる、全日本インカレ(全カレ)
サポートの為、東洋大(陸上部)の寮にきました。




午後からのマッサージに合わせて・・・。
いつもは車で寮に来るんですが、今回は電車で来ました。

久しぶりに降りた最寄りの鶴ヶ島駅。
ちょうど昼時だったので、駅の周りを散策しましたが
むかし良く行った定食屋がほとんど無くなっていました。

そして、ここも・・・。


無くなってしまったか・・・。

という事で、もう少し駅の周りを歩いて、ここに戻ると・・・。



「お~やってるじゃ~ん!富士飯店!」と心の叫びです。


これは入るしかありません!


学生の時以来!
完全に「きたなシュラン」的な感じです!

箱根駅伝の優勝色紙がここまでそろっているとは。
さすが「富士飯店」

店主のオヤっさん、だいぶ足が悪くなっているようで、
「なかなかお迎えがこね~んだよ!」なんて冗談を言って
いましたが、ナス味噌定食の味はあの頃のままです!


オヤっさん!いつまでも元気で、美味しいご飯を作って下さい!

明日から始まる全カレ、しっかりサポートします!