2014年8月3日日曜日

マッチデー

こんにちは。

昨日は、息子の所属するサッカーチームとそのお友達で作った
「つくバルサ」が2014年鹿島アントラーズ マッチデーフェスティバルに
参加しました!





予選から順調に勝ち続け、気が付けば4連勝!

決勝に進出しました。

気合を入れて臨んだ決勝戦!!!

試合は延長戦に・・・。
残念ながら2対3で勝利を逃しました。

試合後、負けて泣いている選手もいました。
悔しさはパワーに変わります!今後が楽しみです。
良い試合を見せてもらいました。


その後は、鹿島アントラーズVSサンフレッチェ広島のゲームを
観戦しました。


アントラーズも絶好調です!


子供たちの興奮のボルテージも上がります!


5対1でアントラーズの勝利!
こちらも、良い試合を見る事が出来ました!