2014年8月15日金曜日

訪問者

こんにちは。

治療院に懐かしい方がきました!

12年前(リニアートつくば治療院)に来院してくれていた選手の
Kさんです!当時から元気いっぱいの選手でしたが、
今もまったく変わらず元気いっぱいでパワーを頂きました(笑)

当時、私は26才。トレーナーになりたてで、
選手と一緒に自分も成長させてもらった事を思い出します!


彼女は学生時代、女子100mで全日本インカレでチャンピオンになりました!

現在は、栃木県で中学校の先生として、陸上部の顧問をしています。
生徒を全日本中学に出場させるべく、奮闘中との事。

10年経った今も、こうして治療院を思い出してくれるなて
嬉しい限りです!

素晴らしい選手をたくさん育てて下さいね!
応援しています!有難う!