2014年7月20日日曜日

デビュー戦

こんにちは。

今日は、息子の所属しているサッカーチームの試合でした!


今日は私のデビュー戦でした!

急遽、試合のレフリーをする事になりまして


始めての経験にドキドキです!
トレーナーの試合サポートより緊張しました(汗)


緊張もあってか、かなり険しい顔をしてます(笑)

改めて、レフリーの大変さ・凄さが分かりました。
これから、サッカーの事をいろいろ勉強していきたいと思います。

今日はコーチの笛を借りたので、さっそく買ってきました!


次に笛を吹く時には、もっと良い音が出せるようにしたいと思います(笑)

子供達は今日も頑張り、結果は3勝1敗でなかなか良い試合でした。