2014年6月16日月曜日

試合応援

こんにちは。

週末、昨年からトレーニング指導をしている少年野球チームの
試合応援に行ってきました。(公式戦準決勝:茨城県)

相手は、昨年の全国大会ベスト8の強豪チーム。


途中、何度かピンチがありましたが。。。
手に汗握る戦いで見事4対3で勝ちました!
とても、心に残る感動する試合でした。



翌日の全国大会をかけた決勝戦は、3対1で残念ながら勝利を逃しました。

決勝はとても悔しい結果でしたが、この経験は選手たちにとって
とても貴重なものになると思います。


また、来週から関東大会に向けての試合が行われます!
皆の活躍を祈っています!


渡邉