2014年4月9日水曜日

久しぶりに

こんにちは。

先日、両親を連れて祖父母のお墓参り(山梨県)に行ってきました。

久しぶりのお墓参りで、
ここ数年に起きた事を報告してきました。

今回はせっかく山梨に行ったので、いろんな所を観光してきました。

はじめに武田神社へ。



桜が綺麗でした。



次は昇仙峡へ。



岩の大きさに圧倒。



清々しい空気を吸うと心が洗われます!

続いて甲斐善光寺へ。



写真は撮れませんでしたが、本堂に日本一の鳴龍がありました。



最後は「おみくじ」の話です。

まずは嫁がおみくじを引き・・・

出たものがコレです。


嫁の名前は「祐佳」と言いまして。。。「おっ~~~」

自分は「誠」がでるかな?と思いながら・・・。

コレがでました・・・。


「情」か・・・。さすがに「誠」は出なかったかぁ~。
と思いながら、説明文を読むと。


なさけを示すこの字には、「まこと」という意味もあり・・・(驚)。

鳥肌が立ちました。

これからも「情」の気持ちを持って、治療にあたりたいと思います。

この後、無事に帰宅しましたが、
天気も良く、本当に良いお墓参りでした。
たまに、こういう時間を過すのも良いものですね。


気がつけば4月5日で鍼舎2周年を迎えました。
これからも誠心努力して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


渡邉誠