2014年4月24日木曜日

ベッドロック

こんにちは。

ついに以前から欲しかった「ベッドロックサンダル」を購入しました!!!


このサンダルは何か?と申しますと。。。
履いてビックリ!!!その凄さは、履かなきゃ分からないですが
厚さ5mm程度のサンダルは、まさに裸足で歩いている感覚を味わえます。
※flowで購入(カレ―屋さん)で購入する事ができます!


このサンダルは、動物本来の足の動かし方、接地の仕方などを引き出して
くれるサンダルだそうです。

 

履き方はいたって簡単です。

 

踵のバンドを先に合わせて、その後は自分の足に合わせて、ベルトを締めるだけ。
これで、ぴったりフィットしてズレません。

シンプルですが、このシンプルなデザインが何とも素敵です。


これからの季節、とても気持ちいいサンダルです。

そして、足底のどの部分に荷重をかけているかが
分かりやすく、左右のアンバランスを歩きの中で感じて
修正するのに多いに役立つと思います。

ベッドロックはflowで購入できますので、是非ご相談下さい。
flowのオーナーは、これでフルマラソンを完走しています。
凄すぎます。

渡邉誠