2014年4月20日日曜日

6連覇


こんにちは。

本日(4月20日)WJBLファイナルゲームが行われました。

2連勝をして迎えた第3戦(5戦中3勝した方が優勝)
サポートチームのJX-ENEOSサンフラワーズがデンソーに
71対68で勝利し6連覇を達成しました!


                                      祝勝会にて↓↓↓


試合後、チームのスタッフがトレーナー陣の写真を撮ってくれました。


                 左:宇賀神トレーナー 右:石山トレーナー↑↑↑

今シーズンは選手の怪我も含めて、いろんなアクシデントもありましたが
最後は、みんなで笑う事できて本当に嬉しいです。

この試合は一生忘れない試合となりました!

この結果に伴い4月22日(火)の休診日を開院致します。

宜しくお願い致します。


渡邉誠