2013年11月30日土曜日

久しぶりに。。。

こんにちは。

久しぶりに早朝バス釣りに行ってきました!
最近仕事で時間が取れず、なかなか釣りに行けていませんでした。

釣りに行く前の晩は、いつも興奮して寝れません(笑)。

朝5時に起床し、5時半に釣り場に到着。

しらじらと夜が明けてきます。

なんか釣れそうな予感(笑)

この時期、夜明け時は気温が一気に落ちます。
ガイド(釣り竿の糸を通すわっか)が少しずつ凍りだします。


手が痛い~!寒い~!

1時間が経過。。。



「今日は釣れないか~。。。」と思った瞬間でした。



「んっっっ。。。根がかりだ!」

「根がかりにしては!?なんか様子が変だぞ。。。。」


「お~~!バスだッ!」

「重たい~!!!」

近くまで来てビックリです。

 

自己最高記録 53cm のビックバス!


つい嬉しくてアップしてしまいました。

寒い中釣りに来た甲斐がありました。

この時やっと太陽が顔を出しました。(太陽は本当に暖かい!)
太陽に感謝。

そしてバス君も有難う!
また会おう。

釣りは気分転換に最高です!


渡邉誠