2013年11月26日火曜日

つくばマラソン

こんにちは。

24日(日曜日)はつくばマラソンが行われました。

当日は天気が良く、ランナーにとっては暑さを感じる気候となりました。


スタート地点には、1万人を超えるランナーがスタンバイしていました。

私は、ご近所のランナーたちを見送りました。


その後は家族と共に、18km地点で応援しました。


来ました!先頭ランナー!

私の「頑張れ~」の声に、「どうも~」と答える余裕・・・。凄い!

その後は最終ランナーまで応援しました。


応援中、数人の患者さんに声をかける事が出来ました。

人が多すぎて、見つけられなかった患者さんもいましたが
皆さんの走る姿を間近で見る事ができて良かったです。

10km フルマラソンに参加された皆様本当にお疲れでした。

応援も良いですが、やっぱり走った方が楽しいですね!
来年は・・・。頑張ろうかな。


渡邉誠