2013年11月19日火曜日

本物

こんにちは。

以前ブログで紹介したカレーテイクアウトのお店
↓↓↓
http://wharisha298.blogspot.jp/2013/11/blog-post_5.html

患者さんから、このお店の事を尋ねられるので
追加アナウンスします!


店主は、つくば市天久保にあるBAR「フィンラガン」のオーナーのMさんです。
話せば話すほど深みのある方です!

お店にはカレーとは別にこんな物も・・・。

あとひき煎餅。

水海道にあるお煎餅屋さんの煎餅です。
原材料はうるち米と醤油。(添加物なし)

少ない素材で、手間をかけて作る煎餅は絶品です。
一度水海道のお店にも行ってみようと思います。

次は、カカオ100%のチョコレート
原材料:カカオマス



 
感想は・・・。

砂糖が入っていないのに甘い(驚)
「これがカカオの味なのか・・・。」
ナッツの様な・・・香ばしさが口の中に広がり
とても美味しい。

濃厚なので「ひとかけら」で大満足です。
感動の連続でした!!

このお店には本物がたくさんあります。もちろんお酒も。

何度も言いますがお店の名前はありません(笑)。
斬新です!!!


渡邉誠