2013年9月8日日曜日

全カレサポート

こんにちは。

9月6日~8日、全日本インカレ(東洋大陸上部)通称:全カレのサポートに行ってきました。
(場所:国立競技場)

今回、短距離・長距離・競歩といろんなトラック種目で入賞を果たしました。
競歩はモスクワ世界陸上で6位入賞を果たした、西塔選手が優勝しました。
そして、最終種目の4×400mリレーは4位に入賞しました。
4×400mリレー(マイルリレー)は大会の締めくくりです。

マイルはいつ見て感動するものです。
大学時代、きつい練習を頑張った仲間達がマイルを走る姿を見て
涙を流した事を思い出します。


短距離の4年生はこの大会で引退となります。この4年間の経験は一生の宝となるでしょう!
お疲れ様でした。
長距離はいよいよ駅伝シーズン突入です。頑張って欲しいです!

そして、9月8日オリンピック・パラリンピック東京開催が決定しました!


オリンピックが決まったという事で、聖火台に火が灯されました。

この後、国立競技場は改修工事に入ります。
少し寂しい感じもしますが・・・。
きっと素晴らしいスタジアムに生まれ変わる事でしょう!

2019年日本ラグビーW杯・2020年東京オリンピックと
ビックイベントが続きます。

本当に楽しみです!


渡邉誠