2013年8月12日月曜日

雨引山

こんにちは。

先日、茨城県桜川市にある雨引観音に行ってきました。

なぜ、そこに行ったかと申しますと・・・。

最近、雨引観音に行っていないなぁ~ふと思い
息子がお宮参りでもらった御札を裏返すと・・・。

「7才になったら御札をお返し下さい。」と書いてあります。
鳥肌が立ちました。

なんと、その日は息子の7才の誕生日だったのです(驚)
これは行くしかない思い。桜川市にある雨引山へ行ってきました。

雨引観音は雨引山の中腹にあります。「パワースポット」として
訪れる方が多いようです。


清々しい空気。
なんとも良い雰囲気です。


あいにくガスがかかっていますが、綺麗な景色です。



本堂でご祈祷と受け、息子が20才まで無事に成長するように御札を頂きました。
私も一緒に祈祷を受けたお陰か、すっかり浄化されてパワーを充電しました!


驚いた事に、孔雀が放し飼いされていました!

息子は餌付けを。


綺麗な孔雀でした!

息子の誕生日に、私もかなり癒された1日となりました(笑)


渡邉誠