2013年8月10日土曜日

サッカー観戦


こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

先日、息子がサッカーを始めた事もあり、サッカー観戦に行ってきました。


普段、いろんなスポーツにトレーナーとして携わっていますが、
Jリーグ観戦は初めてです。


息子は準備万端!!

私も興奮して、いろんなチームグッズを購入してしまいました(笑)


いよいよゲームスタート!



息子は大満足!!!

私は・・・職業柄、トレーナーがどんな動きをしているのか?
試合中ずっと気になっていました。。。(笑)


試合は、1対0で応援チームが勝ちました。
とても楽しい観戦だったので、また行きたいと思います。


渡邉誠