2013年7月8日月曜日

in 福岡

こんにちは。

週末は福岡に行ってきました。

下の写真のセミナー運営に携わってきました。


今回も内容の濃い充実したセミナーを開催する事ができました。

年々、セミナーの認知度が上がっています。
こういった活動を継続する事は、同じ認識、知識、価値を持ったトレーナーが増え
より良いネットワーク構築に繋がると思います。

今後もこのような活動を大切にしていきたいと思います。


下の写真は、博多駅に飾られた、博多祇園山笠の飾り山笠と呼ばれるものです。


祇園山笠は、重い山笠を担いで5km走りぬくお祭りだそうです。
昔は、この写真の物よりも高い山笠を担いだとの事。。。(驚)
現在は、電線がある為ここまで大きいものは担げなくなったそうです。

一度このお祭りを見てみたいものです!

博多祇園山笠ホームページ
↓↓↓
http://www.hakatayamakasa.com/index.php



行きの飛行機で、世界遺産に登録された富士山の
写真を撮ろうと。。。スタンバイしていました。



翼の下に富士山のシルエットが!

カメラを構え待つこと10分。。。。




お約束通り!!!




雲の中。。。

富士山を拝む事は出来ませんでした(笑)

またの機会させて頂きます!


渡邉誠