2013年7月15日月曜日

思い込み

こんにちは。

先日、私はこれを飲みました。


これは・・・きっと・・・

普段から飲んでいる「リンゴ酢」を炭酸水に入れて割ったものだな。。。





さっそく、ペットボトルに入ったジュースを勢い良く口の中へ!



その瞬間です。

嫁が「あッ。。。」・・・「飲んじゃダメッ!!!」と言いました。

口の中に変な物体が次々に入ってきました!
一瞬何が起きたのか分かりませんでした。

このジュースは、子供が学校で作った「色水」という物でした(驚)
赤い花を摘んで作ったそうです。

「色水」の正体は。
ラズベリー ムクゲ水の中に、メドウセージと百日草をお酢でもんだ物を
プラスした物です。
 


その後の私の反応は、ご想像にお任せします!

皆様、「思い込み」にはお気を付け下さい。



渡邉誠