2013年6月10日月曜日

決戦!!

こんにちは。

先週末は陸上競技の日本選手権がありました。

男女共に高校生の活躍が目立っています。

特に100m男子 日本人初の9秒台に注目が集まっていますね。

今年の世界陸上が楽しみです。



さて私事ですが、先日、息子の運動会がありました。

昨年は、グラウンドの外からうまく写真が撮れなかったので
今年は望遠レンズを購入しました。

今年こそは、ばっちり息子の勇姿を!と気合をいれ。。。

そして、いよいよ始まった徒競走!





しかし、息子が何番目に走るか把握していなかった私・・・

「パンッ!」とピストルが鳴り。。。








うちの息子、いきなり1番目の組でした。(驚)

慌てて撮った写真がこれッ!


2位の白い帽子がうちの息子です!

しっかり写真におさめました。

昼食で戻ってきた息子に

「スタートで出遅れた分を挽回して良い走りだったぞ!」

という事しか言えず。。。


やはり、何事も準備で決まりますね。。。

次回はしっかり準備して臨みます!!!(笑)


渡邉誠