2013年1月18日金曜日

花園


こんにちは。

昨日、今日と全国高校ラグビー大会、通称「花園」に出場した選手たち(患者さん)と
その親御さんが花園の報告に来てくれました。

決勝戦には進めませんでしたが、見事ベスト4!
銅メダルをとって帰ってきました。

お土産の「花ラグ饅頭」を頂きました。

 
 
 
 
 
 

久しぶりにラグビー選手の話を聞いて、熱い気持ちが込み上げてきました。

きっと、選手たちにとって一生の財産となる事でしょう。

明日は、「花園」の余韻を感じる間もなく「センター試験」があるそうです!

頑張れー!!!

お饅頭美味しかった!!!しっかり皆の思いを噛みしめながら頂きました。

有難うございました!!!


渡邉誠