2013年1月13日日曜日

試合結果

こんにちは。

今日は、以前よりブログでアナウンスしていました、
全日本総合バスケットボール選手権大会の決勝戦が行われました。


JXサンフラワーズvsトヨタ自動車
結果は、69対90で敗れました。

応援有難うございました。

5連覇を目指して臨んだ大会でしたが、勝ち続ける事の難しさを
改めて感じました。。。

ここ数年、勝つ事しか知らなかった選手たち。。。

この悔しさは、ずっと忘れないと思います。

チームは気持ちを切り替え、リーグ戦に向かって
練習していきます。

トレーナーとしては、変わらず業務をするだけですが
選手のためにできる事を常に考えて、これからも
サポートして行きます。


渡邉誠