2012年11月2日金曜日

大物


こんにちは。

久しぶりに朝4時半に起きて釣りをしてきました。

お目当てはこれ!!


ブラックバス!!

夜明けが良く釣れるので、その時間を狙って現地に到着。

家から10分くらいの場所です。小貝川の支流(川口湖)


風が強くてダメかなぁ~。。。

いよいよ冬が近づいていますね!

結局、なかなか釣れず。。。。。。

6時にお寺の鐘が「ゴ~ン...」

これが、いつもの終了合図。

今日はダメかぁ~と思った瞬間!?

「キタッ」

「デカッ」!!!

「オモィ・・・」!!

でかい鱗が見えました。。。

もしかして。。。



鯉だぁ~!(汗)

でかすぎです。

鯉がルアーを食ってくるとは。。。ビックリしました。

小さい頃、餌で鯉を釣りに行きましたが、なかなか釣れませんでした(笑)

ルアーで鯉が釣れるんですね(驚)

たった1時間ですが、これが大切な気分転換です。

すっきりした気分で、今日も良い治療を提供したいと思います。

これから、どんどん寒くなります。
皆様、お体にお気をつけ下さい。


渡邉誠