2012年9月12日水曜日

全日本インカレ終了

こんにちは。

今日、全日本インカレが終了しました。



期間中サポートしていた東洋大学。
大きな怪我もなく、無事終了しました。

少人数ながら、頑張って人文字で選手の応援!!!(T・Uマーク)

試合終了後は、この試合で引退する4年生の挨拶。


インカレは「青春のひとこま」。

選手のサポートをしてきたマネージャー、結果が出た選手、
頑張ったけど結果が出なかった選手、悔しい思いをした選手、思いは人それぞれです。

皆いろんな思いがあると思いますが、、この国立で戦った経験は、
きっと人生の大きな財産となる事でしょう!

卒業して、大学院に進むもの、教員を目指すもの、社会人になるものとそれぞれです。
どの道に進んでも、ここでの経験を大切にして、素晴らしい人生を送ってもらいたいです。

きっと、後輩たちが、4年生の果たせなかった事を来年果たしてくれるでしょう!

引退する選手たち、4年間お疲れ様でした。

大学生の陸上は、「関東(地区)インカレ、全日本インカレ」が大きな大会になりますが、
これから、まだまだたくさんの試合が残っています!

そして。。。駅伝シーズンの到来です!
今年も東洋大学の活躍に期待します。


渡邉誠

0 件のコメント:

コメントを投稿