2012年8月6日月曜日

KidZania


こんにちは。

先日、子供がKidZaniaに行ってきました!



簡単に言うと、子供が仕事を体験する所です。

KidZania↓↓↓
http://www.kidzania.jp/tokyo/

働いた後は、この中で使えるお金をもらう事ができます!

まずは、ハンバーガー作り!


キッザニアでは、親は一切お手伝いはできません(笑)
すべて子供が自分で行います!


うまくできるかな???


と思っている間に、ハンバーガーが完成!
働いたので給料をもらいます。


働いてもらったお金は、銀行に預ける事ができます!
口座も自分で作ります(笑)

 

次は名刺作り!
デザインを選び、自己PRを考えて載せるそうです!

 
どんな名刺が出来たのでしょう!?

さっそく名刺交換をすると。。。
ん。。。ん。。。



らじこんがほしいです。。。(笑)

この名刺をもらった「じーじとばーば」がラジコンを買ったか?
買わなかったか?は言うまでもありません。。。。

という事で、前回のブログの新車は祖父母に買ってもらいました!
(私が子供の頃、ラジコンなんで買ってもらえなかったのに。。。)


うちの息子。。。これからも、この名刺を配り続ける気がします(笑)


渡邉誠