2012年7月15日日曜日

COSTCO

こんにちは。

今日は久しぶりにお休みを頂いたのでここに行ってきました!!


いつ来てもワクワクします(笑)


コストコは会員制アメリカの大型ショッピング店。
食品や日曜雑貨、アウトドアや家電、衣類にカー用品まで
多種多様の物が販売されています。

全てがアメリカンサイズ(笑)



ついつい買ってしまうマグライト!
とても頑丈で災害時などに役立ちます。昨年の震災の時には本当に助かりました。
私は車にも常備しています。(窓ガラスが割れるほど頑丈です!)←割る事はありませんが(汗)
値段もかなりお買い得。


食品もすべてが大きい(笑)

サーモン!

ピザ!


ハム!


BBQをやる時などに、お肉の調達には便利ですね!

そして、今回の目的は。。。これ!


遠征や合宿で使うマッサージベッドが無かったので、これを買いに行ってきました。

なんでも売ってるコストコ(笑)

来年の8月につくばにもオープンするそうです!
(先日の新聞にオープンする事が掲載されていました。)

楽しみです!

コストコに行った際には、衝動買いにご注意下さい!

渡邉誠

0 件のコメント: