2012年7月21日土曜日

たてものたんぼう


ど~も、こんにちは渡邉誠です。

今日は5才の子供がデザインした家があるという事で、つくば市にやってきました。

お~!なんとも斬新なデザインですね~!



それでは、さっそくお邪魔しましょう!(笑)
こんにちは~。


大きな玄関ですね~!


いきなり真ん中に階段ですね!


なかなか、カラフルな外壁ですね!



それでは、2階に行ってみましょう!


ハンモック!!!
ハンモックを見ると乗りたくなっちゃうですよね~!
ハンモックから見る外の景色は最高ですね~!


さ~いかがでしたか~?このお宅。
何とも、広々とした空間の中に、ユーモアのある家でしたね~!
鍼舎の看板が貼ってありますね~(笑)


ど~も、渡邉誠でした。