2012年7月12日木曜日

優勝記念ボトル

こんにちは。

今日ある荷物が届きました。

開けてみると。。。



サントリーラグビー部の優勝記念ウイスキー(驚)



後輩のサントリーラグビー部トレーナーの田代智史君からでした。

お世話になった人にあげて下さいとチームから頂いたとの事。
嬉しいですね!

田代君は、同じ鍼の専門学校(神奈川衛生学園)の後輩です。
専門学校を卒業と同時に、サントリーラグビー部のトレーナーになりました。

もう、サントリーのサポートをして6年目ぐらいになるでしょうか?
現在、チームの選手・スタッフから信頼され、欠かせない存在となっています。

↓↓↓田代トレーナー紹介
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/spirits/0804-143.html

12年前に、サントリーラグビー部が全国優勝した年、
私は学生トレーナーでしたが、チームのお手伝いをさせて頂いていました。

あれから12年。。。

その時の優勝ボトルの横に飾らせて頂きました!(感慨深いです!)


田代君有難う。これからも応援してます!


渡邉誠


0 件のコメント: