2012年4月28日土曜日

帰省

こんにちは。

今日は嫁の実家に帰省しました。

嫁の実家は静岡県の清水町というところです。
新しく完成した新東名を走りましたが、霧だらけだった景色が一変、
急に富士山が顔を出してくれました!
清水町は小さな町ですが、誇れるものは「水」
日本でも有名な「柿田川湧水」があります。
普段近くてあまり行きませんが、最近パワースポットとして
テレビで取り上げられ、私もあやかりに行ってきました。




1日100万トンの湧水!!
こんな綺麗な水で育った嫁が羨ましい!

とっ、パワーをもらった所で。。。

私たちの治療を首をなが~くして待っている祖母、祖父のいる
戸田へ移動。
残念ながら、戸田からは富士山は見えず。
いつもはこんな感じです↓↓↓

嫁の弟は漁師で、弟が乗っている船です↓↓↓

治療を終えて子供が釣りをしたいというので。

ネンブツダイを釣りました(笑)かわいいタイです!
 

私はアイゴを釣りました。
アイゴの味噌汁うまっ!!


しっかり気分をリフレッシュして、また患者さんに良い治療を提供したい
と思います!!

渡邉誠

0 件のコメント: