2017年10月14日土曜日

ハーバリウム

こんにちは。

近所のお友達が作ってくれました。


乾燥させた植物を、ビンの中に入れてオイルにつけて保存するハーバリウム。
オシャレな花の観賞の仕方として人気が出ているようです。


治療院で飾らせて頂きます!

とても綺麗です!

2017年10月10日火曜日

開院日のご連絡

こんにちは。

急なご連絡で申し訳ありませんが、
10月14日(土)を開院致します。

皆様のご来院をお待ちしております。


2017年10月2日月曜日

10月開院日のご連絡

10月土曜日の開院日は下記の通りです。

・10月7日(土)
・10月21日(土)

皆さまのご来院をお待ちしております。

2017年9月21日木曜日

スッキリ

こんにちは。

久しぶりに庭の芝刈りをしました!


最近、伸びた芝が気になっていました。。。

バリカン、頑張ってくれています!





スッキリ!!

綺麗になりました。

夕方は家の周りを散歩して


今日も夕日が綺麗です!



感謝、感謝。

2017年9月18日月曜日

箸置き

こんにちは。

静岡県のお寿司屋さんに行った時の事。

割り箸の袋が折り紙になっています。


折ってみると




なかなか遊びごころがありますね。
面白い!


2017年9月12日火曜日

ゆらゆら

こんにちは。

先日、あまりの心地よさ良さに買ってしまいました(笑)



ハンモック!!!

想像以上に気持ち良い。


空を眺めて「ぼー」としたり、本を読んだり、
心がリセットされます。

ハンモックお勧めです! 

2017年9月6日水曜日

夕日に惹かれて

こんにちは。

先日、自宅から見た夕日があまりに綺麗で。。。
太陽に向かって歩いてました!




たまたま同じタイミングで写真を撮っていたご近所さんが
私の後ろ姿を撮ってくれました(笑)

お日様に感謝感謝!!!
綺麗ですね!